ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

2016年1月のタイゴルフ旅行(7)

2016年02月10日 | 日記
26日(火)は6ラウンド目で今回の旅行で2回目の訪問となるクリスタル・ベイGCです。
この日もお腹の調子は良くなかったのですが、ホテルが午後3時まで工事で断水になりホテルにいても仕方ないのでゴルフに行きました。

とてもゴルフが出来る状態ではなく力も入らず、47、47に終わりました。
ゴルフからの帰り道で私は食べれないので、仲間をレストランで下ろした後、一人ホテルに送ってもらいました。










日曜日の夜に比べると症状はましになっていましたが、ホテルに帰ってから一人で病院に行きました。
ホテルから歩いて5分程の所に大きな病院があり、受付で日本人だと言えば、通訳を呼んでくれると聞いていました。

タイで病院に行ったのは初めてですが、病院では日本語の通訳が付いてくれて医者とやり取りしました。

病名は食中毒で食べ物や飲み物の注意を受けました。
タイの薬はよく効くそうですが、食前、食後の薬を沢山貰いました。
費用は2360バーツで、日本円で8200円位でしょうか。

日本に帰ってからカード付帯の海外旅行傷害保険で出るようなので請求しておきました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Espoir 長堀 | トップ | 2016年1月のタイゴルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事