ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

2016年1月のタイゴルフ旅行(8)

2016年02月11日 | 日記
27日(水)は当初の予定では8ラウンド目で今回の旅行で2回目の訪問となるロイヤル・レイクサイドGCでしたが、キャンセルしました。
幹事の方が所用で抜け、仲間も帰国して私一人になりました。

もう一つの仲間のグループにジョイントすることは可能なのですが、昼食など食事に付き合えないので、迷惑を掛けてもいけないのでノンビリ静養することにしました。

朝食は目玉焼きとごはんと海苔で済ませて、朝は近くの海岸沿いにある公園の散歩です。
朝夕は涼しく、半袖では寒いくらいです。
タイ人はジャンパーやダウンを着込んでいる人もいましたから。

昼食はカツ丼定食です。食中毒になって以来、初めてまともな食事です。
医者からアルコールを始め造りなどの生物や果物も禁止されているので、デザートのスイカは食べずです。
午後はマッサージを受けて、デパートをぶらぶらして最終日に備えることにしました。
















犬も猫もノンビリしています。こんな場所では暑いと思いますが・・・。
ロビンソンデパートの中には、ユニクロとダイソーがありました。ダイソーは60~70バーツなので日本円で200~250円と高いですね。
物価の安いタイで売れるのでしょうか?














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年1月のタイゴルフ... | トップ | 2016年1月のタイゴルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事