ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

3日はウラなんばへ

2014年01月04日 | 日記
3日(金)はお節にも飽きたので、子供達とウラなんばにあるイタリアンの
CAVA ROSETTAに行きました。
フレンチの店は全て予約で満員だったので、飛び込みで何とか空いている店を
見つけました。初めての店でしたが、料理は美味しかったので正解です。
ビールばかり飲んでいましたが、最後に赤ワインを1本だけ飲みました。

子供達は近くにある行けつけのバーに行き、私達はブラブラして帰りました。



(付き出し)



(オードブルやパスタ)









(ムール貝、兔肉の煮込み)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初打ち | トップ | 1月の月例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事