ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

初打ち

2014年01月02日 | 日記
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

1月1日(水)は家でお正月のお祝いをしました。
今年も1年、家族全員それぞれの目標に向かって元気に頑張りたいものです。

(息子と彼女が作って来てくれたおせち)







(買ったおせちと一緒に)






1月2日(木)はTゴルフクラブの初夢杯に参加しました。
いつもの研修会の仲間と同じ組で今年の初打ち行いました。
晴れて寒さもましな楽しい一日でしたが、芝が枯れていて寄せでトップすることが多かったですね。
結果は47,46の93と崩れてしまいました。

(朝の9番グリーンからの風景)



(昼の10番ティグラウンド、18番グリーン)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「えくうす」へ行く | トップ | 3日はウラなんばへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事