ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

2016年1月のタイゴルフ旅行(帰国)

2016年02月13日 | 日記
1月28日(木)バンコクのスワンナプーム空港23:15発のタイ国際航空で帰国です。
10泊11日9ラウンドの旅行もあっという間に終了です。



9ラウンドの予定が7ラウンドになってしまいましたが、寒い日本を脱出してのタイゴルフは最高です。

食中毒になってしまうトラブルはありましたが、よい思い出になるでしょう。

シラチャー・ゴルフ・プチ移住の会は年に6回開催されていますが、次回参加出来るのは来年の冬でしょうね。

今回、友人になったSさんはタイに長期滞在されており、来年なんて言わずに近々おいでよと言ってくれるのですが、簡単には行けません。

関空には6:20に到着し、入国審査を通過して荷物をピックアップし、7:20発のJRで帰途に着きました。
大阪は冷たい小雨が降っていました。

2016年1月のタイゴルフ旅行の報告は、これで終了です。

ゴルフが好きな方は、一度冬にタイでのゴルフを経験して下さい。はまってしまいます。
私も初めての時はゴルフツアーに参加しましたが、ゴルフ場も食事ももう一つでした。
タイゴルフツアーをよく知っている人と一緒に行くようになり、本当の良さが実感出来るようになりました。

最後に、今回一緒にラウンドしたキャディさんの写真を紹介します。撮らなかった人もいます。
若いキャディさんから60歳のキャディさんまでいろいろおられました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建国記念日杯 | トップ | さつき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事