ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

さつき

2016年02月14日 | 日記
2月12日(金)はなんばにある「さつき」に行きました。
店の前はよく通っていて、以前から気になっていた店で初めての訪問です。
本当はひでぞうの南店に行きたかったのですが、金曜日なので予約なしでは無理でした。

アワビの造り、銀ムツの西京焼き、穴子の一本揚げなど等どれも安くて美味しいので正解でした。
カウンターなので隣でタバコを吸われると厳しい面はありますが、月に一度は訪問したい店です。
なんばに出たついでに、ビッグカメラで買物して帰りました。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年1月のタイゴルフ... | トップ | 千房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事