ダンディ・ゴルフ・タイ旅行(グルメもね)

働いている時は月に4回のゴルフでしたが、2011年3月末で定年退職しました。今は月に7~8回のゴルフが生きがいです。

ゆかり

2015年06月12日 | 日記
9日(火)は日帰りバスツアーから天王寺まで戻ってからジムで風呂に入り、
お好み焼きの「ゆかり」に行きました。
たこ焼きとお好み焼きは大阪がベストだと思います。

平日で道も空いていて予定より早く帰れたので、ジムでゆっくり汗を流して
サッパリできました。

(串焼きと焼きそばの大)



(ミックスお好み焼き)



風呂で汗を流した後なのでビールが美味しい。
今回の日帰りバスツアーは少し期待外れでしたが、マイカーではないので
昼食時にビールを飲める等のメリットは十分です。

木曜日は雨の予報でゴルフはキャンセルしましたが、金曜日の今日は5:45現在、
昨日より雨が降っています。しかし、雨も上がる予報なのでTゴルフクラブの
研修会に参加します。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りツアー | トップ | 6月の研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事