テス君の部屋

観光、旅先での風景や印象に残った事・日常の事などをできる限り写真を付けて気ままに書いていきたいと思っています。

青春18キップで 2

2007年08月23日 | 旅行・観光
徳川美術館と蓬左文庫の鑑賞を終えて、徳川園のお庭を
40分ほど散策しました。
6時前に名古屋駅にもどり昼と同じデパートのレストラン街で
夕食をとり、6時50分発米原行に乗り帰りました。
大阪に近づくにつれ外は雷鳴と雨模様です。
大阪駅に着くとJR神戸線の一部の区間で強風の為列車がストップして
いるとの駅構内放送がされていた。
名古屋城にも行ってみたかったが時間が無くて残念でしたが、
今日も一日良い日が過ごせました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayuo)
2007-08-28 22:09:52
はじめまして
ブログ村から参りました。
とっても素敵なお写真にしばし夢中になってしまいました。
これからも素敵なお写真日記楽しみにしております。
返信する
テス君の日記 (ともやす)
2007-08-29 16:52:08
コメントありがとうございます。
自分の好きなこと、旅先でのこと、見たことなどをデジカメで写してきた写真を気ままに乗せているだけです。
mayuoさんのブログ拝見させて頂きました。
素敵ですね!!
ワンちゃんかわいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。