テス君の部屋

観光、旅先での風景や印象に残った事・日常の事などをできる限り写真を付けて気ままに書いていきたいと思っています。

今年は”大吉”でした

2009年01月01日 | 初詣
初詣に京都・八坂神社に行ってきました。

昨年は、大晦日の晩10時すぎに家を出ましたが、

今年は、年が明けてから出かけました(午前1時頃)。

京都に着いたのは2時すぎ。

八坂神社に近づくにつれ初詣の人でいっぱいです。

境内への入場制限がされていました。

30分弱まってやっと境内に、まずは参拝を済ませ今年の運試しに

おみくじを・・・・

大吉でした(昨年は吉)、今年は良いことがありますように。


今年こそ本当にいい年になって欲しいものです。
そんな事を思いながら初詣を終えました。

今年もよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
人気ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。