てるてる*Cafe

岩手県盛岡で生まれて宮城県登米市在住☆
大好きなスノーボード・釣り・最近目覚めた農作業を気の向くまま綴ってみました。

モンキーマジックとランチ☆

2010年12月14日 | 大好きお出かけ☆
今日はついに小雪の舞い散るお天気になりました

これからは雪と寒さとの戦いです

12月12日は大好きなモンキーマジックのライブでした

今回はモンキーマジック結成10周年の記念ライブだったので期待も大だったのであります

いつもゼップ仙台でのライブが多い為・・・

良い位置を確保する為予めトイレに行ったりなるべく身軽にしたりと苦労が耐えないのですが、今回はサンプラザホールの為、座席確保の心配も無く余裕をもって臨んだのであります

なので・・・・・・

ライブを満喫する為にはまずは美味しいランチを食べないと

という事で・・・

仙台市にある Cafe Mozart へ行ってきました

ここはブログをチェックしてみるとアロマテラピーレッスンやライブ作品展なども行ったり、さらに眺めは広瀬川を望め本当に癒し空間なのです

エントランスはこんな感じでとってもオシャレ



食べ物もとっても美味しかったのですが・・・久しぶりに毒舌子さんとふわふわさんと会ったので嬉しくて舞い上がってましたので頼んだパスタの写真は写せませんでした

でも飲物はしっかり写しましたよ



カフェオレとブラックコーヒーと伝票なのですが、これまたオシャレです

美味しい物を食べながらさらに毒舌子さんから誕生日プレゼントを頂きホクホクのてるてるです

可愛いネックレスと・アロマオイル・ブリザードフラワーという毒舌子さんらしいとっても可愛いチョイスでした

ふわふわさんからも先日素敵な誕生日プレゼントを頂き、この歳になってもてるてるの誕生日を覚えていてくれて祝ってくれた事に心から感激したのであります

楽しい時間はあっという間に過ぎていよいよ迎えたライブは・・・

1曲目から本当にノリノリで新曲3曲を織り交ぜた感じで、最高の最高の最高のライブでした

アンコールの最後で学生コーラスがバックで歌ったのですが、その子達の特集のニュースがあったらしく、帰りにインタビューされました

気の利いたコメントも出来なかったのですが、次の日に放送されたそのニュースはインタビューの部分は全く写っていなくて少しガッカリ見事カットされてました

話しは戻って、今回のモンキーマジックのツアーですが、グッズは以前は楽勝で買えたのですが、今回は長蛇の列が出来ていて私達は買うのを諦めました

ライブの度に人気がうなぎ上りのモンキーマジックに改めて感動し、次のライブはグッズ買えるかな~と不安を覚えるてるてるなのでありました






てるてるを応援して下さる方本日もクリックお願い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬シーズン! (和製ブラピ?)
2010-12-18 12:10:09
久々 コメです!こんにちWA!!


秋?には 皆さん お世話になりました!
いつもありがと^^)

さてツアーどうでしたか~?
うらやまし!いなっ

ヒーコー伝票ってモノクロ写真のやつかな・・?


さ~て

そろそろ、ブラピ、
に備えて
ボードのワクシング始めよっかな~♪

今シーズンは、北上したいDESU~


返信する
和製ブラピ さま (てるてる)
2010-12-20 22:32:53
どうもどうも
モンキーマジックのライブは最高でしたよ
ライブには定評のあるバンドですからね
てるてるも少しずつボードに向けて動き始めましたよ
来年1月のボードツアーを企画中
和製ブラピさんも来るかい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。