てるてる*Cafe

岩手県盛岡で生まれて宮城県登米市在住☆
大好きなスノーボード・釣り・最近目覚めた農作業を気の向くまま綴ってみました。

2013年 宮城県同志会ホルスタイン共進会☆

2013年06月25日 | 大好き牛さん☆


2013年 宮城県同志会ホルスタイン共進会が晴天の中、開催されました

1週間前まではもしかして台風が近づくかも

とハラハラしましたが、心配なんて嘘のような最高のお天気になったのであります

まずは・・・・・・・

準備もひと段落したんで、牛舎へ行って牛さんチェックです

     

外でお水で洗われて、さらに毛刈りをされてどの牛さんもとってもキレイです


例年のごとくてるてるは褒賞係なんで、受賞された方の副賞を振り分けたり、受賞名簿を作成したりの裏方に徹していたので、牛さんは少ししか見れませんでしたが、1部とメインのグランドチャンピオンを決める時は何とかやりくりして見る事が出来ました

               

今回はなんと動画もアップしてみます

長々と撮ったのですが、これを見ると審査の様子が伝わるはず

ぜひ見て下さいね

2013年宮城県同志会ホルスタイン共進会�


2013年宮城県同志会ホルスタイン共進会�


2013宮城県同志会ホルスタイン共進会�






てるてるを応援して下さる方本日もクリックお願い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちまこ)
2013-07-03 09:54:35
青空と牛柄が最高にいい写真!ポストカードにするべかな~♪
返信する
ちまこ さま (てるてる)
2013-07-09 23:50:11
我ながらキレイに撮れたなぁと!!

自画自賛っす♪

青空と牛さんって似合うんだよね~v(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。