笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

JIROプロライブ~!!

2010年03月12日 10時51分53秒 | GLAY
ああ。。。今日で、寝不足、4日目・・・。

そんなことより、「観たい」気持ちが勝ってる。。。←

ここ、最近(笑)

FC限定、メンバープロデュースライブについて、感想を書いてますが~~~

なんと!!なんと!!今日!!!

NHK-BS2・20:00にて~~
熱中夜話・GLAY、ライブ編があります!!!

前半もあったんですが~~~えっと。。。。自分も危うく、見逃す感じでしたので。。。お知らせ出来ず。。。。

しかしながら~~この番組。
ファンが選んだ、曲やライブをするみたいで~~~

もぉ~~あたしにとっちゃ~~~ステキ♪

楽しみですーーーーーっ

はい!JIROプロ♪

去年の4月15日大阪・・・。忘れもしない、このライブ。

朝、G友ちゃんから~~メールが届いた。。
「一緒に行かない?」

もぅ~~~抽選を外したあたしは、大きな声をあげて、喜びました!!!!!が、しかし。。。

この世で、一番大好きな、実父が入院をしてて、いつ、どうなってもおかしくない状態だったんです。

身体から、いくつものチューブを通してる父を離れる事は、できませんでした。
父は、その後、5月のあたしの誕生日まで、頑張って、29日に他界いたしました。

なので、後悔は、してないんだけど~~

一番に誘ってくれた、友達の想いが嬉しくってね!!!

「忘れられない」んだ~~^^

そうそ、JOROちゃんプロ。

いきなり、「マニアック」
「全部、新曲だからね~~^^」JIROちゃんがTERUさんに言ったそうです(爆)

アルバムの中に「ひっそり」としている、隠れた名曲ばかり。。。。

「Trouble On Monday」って、、、いつ?(笑)
「Together」や「月に祈る」「生きてく強さ」「グロリアス」などなど、、名曲がそろってる、「BEAT out!」ですよ。。。

2番、歌えません。。。。。。

それを楽しそうに歌う、TERUさん!!
反応を見てる、JIROちゃん。。

この曲は、世紀末にかけての現状などを伝えてるんだと、思う歌だけど~~
今、聴くと、ギター、、、イイっ!!!

あと、「Father&son」
それぞれに「家庭」を持ち、落ち着いてきた、メンバー
じ~~~~んとくるわ。。。

んでもって。。

誘ってくれた友達がばっちり、映ってたり(爆)

厚生年金会館、いいなぁ~~~~~~~~~~~~~!!
すっごく、参加しやすそうだな~~~~~~!!

なんて、観てました(笑)

またもや、、CDをひっくり返し、探す、ライブです(笑)

メンプロ、いいなぁ~~~~~~!!!

って、ことで、次回は、ひちゃプロ♪

インターネットライブでしたよん♪

NHK-BS2・20:00にて~~
熱中夜話・GLAY、ライブ編


お忘れなく~~~~♪

最新の画像もっと見る