笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

7月29日(木)のつぶやき

2010年07月30日 00時10分21秒 | Twitter
10:12 from web (Re: @HiroTeradaira
@HiroTeradaira おはようございます♪♪セミが鳴き始めました。。雨、あがりそうですね^^「泣き虫のうた」よかった~~^^
10:12 from web (Re: @amedama_100
@amedama_100 おはよう~~^^楽しんできてや♪
10:13 from web (Re: @TE_RUR_ET
@TE_RUR_ET 頑張ってください^^
10:16 from web (Re: @sukemami0608
@sukemami0608 おはよう~~!忙しいな~~淳さん。。。
10:17 from web
急に。。。。セミが鳴き始めました。。。朝は、涼しかったけど~~これから、暑くなる??さっ仕事・・・・仕事・・・・。
11:12 from web
セミの鳴きがやんだ。。。と思ったら、、雨降ってる。。。。すっごいな。。。ほんの一時間・・・・セミは、鳴いてました。。。。。。
11:15 from web (Re: @ne90210
@ne90210 黄色いチャリンコ♪♪黄色、いいねーーーー♪♪いってらっしゃい♪
11:18 from web (Re: @sukemami0608
@sukemami0608 こっちは、また、やんだじょ。。。。セミは、敏感だね~~切ない。。
11:19 from web (Re: @68swinger
@68swinger むしますねーー。。。YOUも頑張ってねん♪♪
12:39 from web (Re: @amedama_100
@amedama_100 えっ???ご・・・ごめんちゃい。。
18:05 from Keitai Web
@yamasa_sa ダイレクト、送ったよ~( ̄0 ̄)/
18:13 from Keitai Web (Re: @HISASHI_
@HISASHI_ 似合いすぎる!!めっちゃええわ~今夜だけ?きゅ~ん…いってらっしゃい♪
18:14 from Keitai Web (Re: @TOSHI_N__
@TOSHI_N__ いってらっしゃい♪
18:29 from Keitai Web
@TE_RUR_ET TERUさん!!いってらっしゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
22:56 from Keitai Web (Re: @HISASHI_
@HISASHI_ お疲れ様でした♪ホントに!?うふっ♪
22:58 from Keitai Web (Re: @TOSHI_N__
@TOSHI_N__ お疲れ様でした♪
22:59 from Keitai Web (Re: @SeiichiroNagai
@SeiichiroNagai お疲れ様でした♪
by miru6666 on Twitter

最新の画像もっと見る