笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

桜。。。。byコブクロ

2008年04月06日 01時42分15秒 | 今夜の気持ち♪(曲です。)
名も無い花なら名前をつけましょう。この世に一つしかない。
冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起き上がれるように

土の中で眠る命のかたまり アスファルト押しのけて
会う度にいつも会えない時の寂しさ
分け合う2人 太陽と月のようで

実のならない花も 蕾のまま散る花も
あなたと誰かのこれからを春の風を浴びて見てる

桜の花びら散るたびに 届かぬ想いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることのない
失くさないで 君の中に咲く、LOVE。。。


街の中見かけた君は寂しげに人ごみに紛れてた
あの頃の澄んだ瞳の奥の輝き 時の速さに汚されてしまわぬように

何も話さないで 言葉にならないはずさ
流した涙は雨となり 僕の心の傷いやす

人はみな、心の岸辺に手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく 儚く揺れる一輪花
花びらの数と同じだけ 生きてゆく強さを感じる
嵐ふく風に打たれても やまない雨は無いはずと

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い
君の中に 僕の中に咲く LOVE。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ふと、暗い道に迷う事がある。
わかっていながら、、、一歩を進んでしまいそうな事がある。
そんな時、君を想う気持ちを思い出す。
君が想う気持ちを思い出す。
君の笑顔を思い浮かべる。
その光に導かれ、自分の道へと戻っていく。
そんな大切な想いを僕は、持っている。
何よりも強い力になる。。
それを愛といえるなら。。
それを愛とよべるなら。。

最新の画像もっと見る