笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

かなりの放置・・・・。

2010年03月05日 21時53分18秒 | DIARY
ご・・・・ご無沙汰でした。。。。

かなり、、、、ここ、放置してましたね。。。

でもでも、、、きてくださっていた方、どうもありがとうございます

では、では、、、少しづつ、伝えたかった事を綴ります

最近では、「GARY MOORE」

なんで??今更って??

先日、ローチケさんより、お知らせメールがありました!

「ゲイリームーア、21年ぶりの来日」だそうです。

の、先行抽選予約のお知らせでした。

思えば、ゲイリームーアの「夜明けの誓い」(ALWAYS GONNA LOVE YOU)は、あたしに
「ギターって、最高だよ」って、わかりやすく、教えてくれた曲でした。

それまで、もちろん、ロックは、きいてたけど、本当は「ポップス」が好きで、「ギター」は、「ヴォーカル」の次の次って、感じだったのね。

映画を見るように~ロックもヴォーカルでの世界だったのね。

この曲を聴いたら~~~ギターの素晴らしさを思いっきり感じた!!!!

バンドがそれまで以上に大好きになった!!!

そんな曲。

「バンドなんて、うるさいばっかりだわ!!!」な~~んて、思ってる、あなたっ!

一度、聴いてみてください。

切なさを感じるギターに「キュンキュン」するかも~~~

「GARY MOORE」[CORRIDORS OF POWER]より
「ALWAYS GONNA LOVE YOU」・・・。

最新の画像もっと見る