笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

今夜のTERU ME~~~生っ!!

2009年05月27日 14時32分50秒 | 音楽
ストリーミング(生)あります!!

今夜は生放送のTERU ME NIGHT GLAY
(bayfmが聞ける地域の方は、その前のON8もTERUさん出演です。

間に合うかな。。。。。

そして~~~そしてっ!!

エルレガーデンの細見君のバンド!!!

the HIATUS(ザ、ハイアーツ)


本日!!!リリース!!!
Trash W'ed Love///\2520


インディーズなので、大きなところの購入がいいかも~~♪

私は、予約してますっ!!!
取りに行かなきゃ=3

最新の画像もっと見る