笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

TERU&TAKURO夕張訪問

2010年04月14日 10時30分24秒 | GLAY
4月12日の「深イイ話」見ました??

そこで、紹介されていた「GLAY夕張訪問」
出来る事、続ける事、確実にしているGLAY。。。

感動でした。。。でね、その次の日。

リアルにまた、「約束」をしていました。

GLAYのライフワークの一つである夕張支援。本日4月13日、TERUとTAKUROが夕張を訪れました。
この模様は下記メディアにて掲載・放送予定です。

4月14日
北海道新聞
朝日新聞(北海道版)
毎日新聞(北海道版)
読売新聞(北海道版)

4月16日
日本テレビ系「NEWS ZERO」
(番組編成上の都合により延期になる場合がございます。)

WEB掲載情報
読売新聞

純粋な気持ちを受け取り、純粋になっていくGLAY

今回は、ライブでは、なかったので、私は、行けませんでしたが
いつかは、行って、少しの協力をしたいな~~~~

夕張、行ったことありますが~~
すっごいステキなところです。

人情味あふれる町、心癒す緑、身体休ませてくれる温泉、残る歴史。

16日、ぜひ!!!みてください♪


最新の画像もっと見る