笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

5月23日(日)のつぶやき

2010年05月24日 01時18分09秒 | Twitter
00:03 from Keitai Mail
ハッピーバースデー♪42歳になりました♪
念願のまねっこ(*^^*)これから先、どんなことがおこっても平気♪ずっと好きだよ♪ http://bit.ly/btsWIm
00:29 from Keitai Mail
本当にありがとう!!ステキ♪最高の誕生日♪♪♪ http://bit.ly/cW1y6l
08:22 from web (Re: @yamasa_sa
@yamasa_sa おはよ~~!ありがとう!!ゆうべ、めっちゃ酔ってたみたい。。。ストーンと落ちて寝ました。。。うん、今年だけだよ^^生涯に一度だよ^^
08:30 from web
おはよー二日酔いなしって。。。逆に自分が怖い朝。。ワイン、1本、ロックは、どんだけ飲んだかな。。。さぁ用意しよ♪今日は、自分にプレゼント買っちゃうぞ♪モダンに行きます♪
12:03 from Keitai Mail
ランチ♪
すごくパワーを貰える気がする!!モダン行けるかな… http://bit.ly/cWC7Qa
13:36 from Keitai Web
歩き疲れた…緑のパワーいっぱいもらって~帰ります。モダン、また次回(((^_^;)
13:38 from Keitai Web (Re: @sukemami
@sukemami 幸せ~FCの更新しなくちゃです(^o^;)歩き疲れた!!
13:40 from Keitai Web (Re: @mahiru68
@mahiru68 ありがとう~(^o^)v
14:38 from Keitai Mail
羽田空港なり~よく、歩いた、旅でした♪42歳かぁ~(・・;)1630の飛行機で大阪帰ります!! http://bit.ly/bHV0sK
17:56 from Keitai Web
飛行機、最悪だった…隣のおばさん、クサイ…ブランケットは、忘れられる…すっごく揺れて、隣のおばさん、吐きまくり…飛行機降りて、大雨~(・・;)ま、でも思い出か(((^_^;)
20:54 from Keitai Web (Re: @Rapis68
@Rapis68 うん!!飲むぜ!!ヤバかった…久々、ナンパされたじょ…(・・;)なにやら、あるわ!!旅は…
by miru0523 on Twitter

最新の画像もっと見る