笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

6月4日(金)のつぶやき

2010年06月05日 01時27分33秒 | Twitter
09:03 from Keitai Web (Re: @HiroTeradaira
@HiroTeradaira おはようございます♪私も知りませんでした!!カルフ○ルで売ってるのは、ちゃんと立ってるし~(・・;)ちなみに私は、イタリアワインにはまりちゅうです♪
09:05 from Keitai Web (Re: @HiroTeradaira
@HiroTeradaira ライヴならでは、ですね♪
09:08 from Keitai Web
おはよー♪なんだか、雨降った?夜、たまらず洗った、パパのシーツが湿気ってる…(-_-;)また、洗わなきゃ…ボックスシーツ、干すの嫌い…(T_T)
10:56 from web (Re: @sukemami
@sukemami おはよ~もう昼近いけど。。。(笑)夜中に降ったみたい。。洗いなおさなきゃくっさいよね。。。糊付けしても~結局くしゃくしゃみたいな。。。便利だけどねーーー♪
10:59 from web (Re: @TE_RUR_ET
@TE_RUR_ET あらら。。。また、ゆっくり、お湯につかれば~ステキなアイデア浮かぶかも~~~♪♪アルバム最終段階、ファイトですよん♪♪
11:01 from web (Re: @HiroTeradaira
@HiroTeradaira 「JADED」いいですね~~~~~!!!アタシは、息子だけど~~この歌は、好きです♪♪
11:02 from web (Re: @HiroTeradaira
@HiroTeradaira あ。。。。洒落なんですね。。。。今、わかった(笑)
11:03 from web
どうしよう~~アタシ。。。めっちゃ「ハイ!」ですよ。。こわい。。。こわい。。。。HIのときこそ、自分を見失う。。。。きゃ~~~でも、なんだか、ウキウキする。。。なんにも予定ないのに~~~~・・・・。
11:23 from web (Re: @sukemami
@sukemami でっしょ~~~~?!宝くじ買おっ←ぶぶぶ
11:23 from web (Re: @mahiru68
@mahiru68 なんかね、いいこと、ありそうな感じ・・・・。なんだろうなぁ~~~~~~~~???ぶぶっ
11:26 from web (Re: @sukemami
@sukemami ぶっは!!!!電車で。。。(笑)アタシも~~そうかな~~旦那もTERUさんぐらいだし~~背伸びしてKISSは、好きじゃない。不意打ち、できないじゃん←これこそ、知らんし。。。。
11:27 from web
あかん。。。仕事せねば。。。ねば。。。ネバタ。。。。
13:59 from web (Re: @sukemami
@sukemami あらっ!心斎橋ランチ??ええなぁ~~~~どこ、いったん?また、教えてちょ♪♪
14:01 from web
ランチなう。。今日は、サンドウィッチ♪トマトがーーーーーーちょ~~おいしっ♪♪明日、プレデタ!!!!会報誌、、、こないけど。。。。。。。webのみかしらん。。。。。
14:27 from web (Re: @ne90210
@ne90210 まかない!いいやん♪♪無料だべ??今は、我慢だべ!!!←はまりすぎ。。。。。(笑)
15:11 from Keitai Mail
お茶、お茶♪ http://bit.ly/c35MA4
15:16 from web (Re: @masahidesakuma
@masahidesakuma ええ~~~~~!!!!誰か、持ってきてくれる方、いないのですか??大変なのに~~~~~・・・・ファイトです><
15:18 from web
自転車をこいで携帯を充電、Nokiaがキットを発表!!!これ。。。。すごいね~~~詳しくは、yahoo!ニュース・・・。
17:21 from Keitai Web (Re: @sukemami
@sukemami 美味しい洋食!!そそられる…そうそ!!一石二鳥、以上でないと、興味がわかない、アタシ~(笑)プレデタ、行きたい!!
17:24 from Keitai Web
仕事終了なう。。。。まだ早いみたい!!夏場は、おとくやな~洗濯物が嬉しいな♪でも、そろそろ、ジメジメ、きちゃうかな…(^_^;)
17:28 from Keitai Web (Re: @sukemami
@sukemami 某って、あそこ??何!!何?安かったのん?ってか、まさか、真夏に…またもや…(^o^;)アタシのサイズあった?(爆)
17:34 from Keitai Web (Re: @martha_sn
@martha_sn ププッ♪お仕事、終了~(*^^*)週末じゃじゃじゃじゃあ~ん♪♪♪♪
17:37 from Keitai Web (Re: @ShowAyanocozey
@ShowAyanocozey 初です♪どこですか~??そこ♪食べ物ネタには、食いつきます…(^.^)
21:00 from Keitai Web
ついつい、有名人にツイートしてしまい、返事がないのにガックリしてしまう件。顔が見えないから、普通に返してしまう…(-_-;)
21:05 from Keitai Web (Re: @sukemami
@sukemami アメリカ村の地下~♪そんなに安いの?うわ~気になる、気になる♪
by miru0523 on Twitter

最新の画像もっと見る