笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

休みというのに。。。。。

2008年03月06日 21時40分40秒 | DIARY
忙しかったーーーーーーっ!!

朝一番の「CT検査」9時ですよ。。。
で、9時に病院に行こうっとおもったら、、6時半起きですよ。。
朝ごはん、食べさす前にお化粧しなくちゃならない。。。

んでもって、採血。15ccほどなんですが。。。採れない。
私って、あんまりでないみたいなんです。
また3箇所、、、。注射の針をさされました。。。いたいよ。。

終わって、今度は、リハビリ。
膝がね、110度まで、曲がりましたよ
やっぱり、続けないと。。。

が、終わって~~「確定申告」
無事、済ませました。。っていっても、、返ってくるのってほんの少しだけど

そして~とうとう、、携帯を変えました
同じソフトバンクなんだけど~~ブックマークもお気に入りも。。。
全部、消えちゃって。。。
面倒だ。。。。。
ま、新しいって、いいことだ
これから~画像、、増やさなきゃ。。。

ほんで~~お風呂に行って来ました。
気持ちよかった~~
露天風呂にずぅ~~~っといてました。
3時間。。入ってきましたよ。。

で、ご飯作って、PC作業です。

ああ~~忙しかった!!
でも~~やることをやって、すっきりしました

来週は、結果です。。。
ライブ、、、申し込めるかしら。。。

最新の画像もっと見る