笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

忙しかった。。。

2008年03月14日 21時19分12秒 | DIARY
明日、発売の「ブランド・バーゲン」にまたもや、店の商品が掲載された。

なぜか、フライングゲットした、お客さんの問い合わせ。。購入。

すっごく好きな人は、はやいっ!

でも~素直に買ってくれるから~~うれしいっ!!

どぉ~~んとは、いかなかったけど、地味に忙しかった^^

お嫁に出すかばんがいっぱいあって、嬉しいです!

で、お腹がすいて、、食べちゃった。。。夜にご飯。。。

なんだかね~なんだかね~すごく食べたくなって。。。。

牛丼。。。並をぺロッといっちゃいました。。。あかんや~~~ん!

明日は、ストップしなくっちゃ。。。

ささ。。アイロンして~~お風呂に入って~~

時間があれば、うちの商品をアップさせたいと思います。

できるかな。。。。

最新の画像もっと見る