笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

号泣。。。。。

2008年08月09日 23時32分21秒 | 音楽
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008!!

DVD BOX到着。

やばい。。。。これ。

かつて、観た事の無い、DVD。

まるで、そこにいると、錯覚してしまう。。DVD。

感無量。。

あの幸せな空間を思い出す。

うわぁ~~~~~~~~~!!
ライヴ!!!!行きたくなった!!!っちゅ~~~~のっ!!!

GLAYの愛し方は、格別。

一度、そこに、足を踏み入れたら、、、。

楽しさや、嬉しさや、あきらめていたことをしたい!!という思いが
溢れて、、、溢れて。

まるで、新しい自分になった気持ちになる。

ちっちゃなことをいうと、、、。う~~ん。。。

見て見ぬふりしてた、しなきゃならないことをしたくなる。

そんな感じ。

とにかく、、、最高です!!

残念ながら、、、これは、ファンクラブでしか、買えませんでした。
GLAYが特別に「ファン」のために作ってくれたのです。

なんの「しばりつけ」もなく、誰の「指示」もなく、どこの「バックアップ」もなく。。

GLAYが事細かに、映像を選んで、作ってくれたのです。

本当にーーーーーーっ!!最高ーーーーーーっ!!!

そして、このツアーを3回も行けた事に感謝。。。

来年、メジャー15周年。
ううん。。。。20~~~30~~~!!

どこまでも追っかけたいバンドです。

GLAY!!!!最高ーーーーーーーーっ!!!

最新の画像もっと見る