笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

春を愛する人。

2008年04月15日 21時49分28秒 | 今夜の気持ち♪(曲です。)
Sunshine 遙かなる大地 明日へと続く道
Moonlight 産まれては消える流星を見上げた
ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た I want you
「生きてく事は 愛する事 愛される事」と

抱きしめたい こんなにも人を愛しく思えるなんて
そんな出逢いを 今 2人でいる幸せ
Ah 終わらない夏を 今も胸にしまってる I want you
寝息をたてる あなたの夢に飛び込む Summerdays

いくつもの眠れぬ夜は 街の灯を数えていたね
 伝えて欲しい言葉達 飲み込まれた Oh yesterday
軽はずみな優しさほど 独りの夜が辛くなる
 わかり合いたい気持ちほど 不安定な恋に悩む。。ねぇそうだろう?

My love あたりまえの愛 あたりまえの幸せを
ずっと捜し続けても つかめないもんだね
Ah 切なくて秋の 散り行く街路樹を背に I want you
狂おしいほど あなたの事を思っていたよ

遠い異国の空、Ah その昔 ここに辿り着き この地に何を見た?旅人

一緒に生きて行く事は たやすくないとわかってる
 安物の永遠なんて そこら中に溢れてる
ごらんよ 僕らの掌 わずかな時間しかないさ
 だから体中で愛を伝えたくて 生き急いでる ねぇ そうだろう?

My life 振り返る日々の夢の間に間に
そっと 頬なでる恋の 懐かしい 痛みよ
Ah やがて来る冬の 肌を刺す 風の中で I want you
確かな鼓動 はばたく時を 待ちわびている

Sunshine 遙かなる大地 明日へと続く道
Moonlight 産まれては消える流星を見上げた
ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た I want you
「生きてく事は 愛する事 愛される事」と。。。。
                           By glay


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
名曲ですよ。。。

今日のような、天気の良い日。
生まれ変われそうな~気持ちの日。
まるで、天使が側にいそうな気分の日。

この歌を口づさみます。

君も。。。。ねぇ そうでしょう?

最新の画像もっと見る