笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

寝ちゃってた。。

2008年05月10日 02時14分40秒 | DIARY
今夜の(5月9日)私の夕飯は、「大根サラダと納豆」だけでした。。。

最近は、太ってしまって、、、。

夜は、軽くしています。

でもね、沢山たべるんです。。

フープロで、大根を食べやすく切るんですが、、、ついつい、切りすぎる。

三分の一は、、、食べてますよ。。。

で、おなかがいっぱい。。。

で、眠くなる(笑)

今日は、食後に息子がおいしいお茶をいれてくれました~~^^

今度は、「ふかし芋」を作ってくれるそうです。

本当においしかったよっ!!

身体も温まって、、洗濯をたたみ、TVをぼぉ~~~っと観てたら。。

寝ていた。

ソファーで、、、洗濯物を枕に、、、化粧も落とさずに、、、コンタクトもつけたまま。。。。

なんて、、、、だらしない。

息子にみせられませんね。。。

でも、見ただろうな。。。。

そろそろ、、お風呂屋さんにいって、、リフレッシュしなきゃですよ。

明日は、お仕事、お休み!

朝から~~サッカーのサポートです。

明日はね、大阪のセレッソのりっぱな、人工芝グランドで、試合ですよ~~

頑張ってもらわなきゃ~~♪

ささ、、、。。。おやすみです。。。

最新の画像もっと見る