笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

サッカーより。。。。

2008年12月21日 16時08分07秒 | 息子の話
うちの息子。

今、11歳、小学5年生です。。。

サッカーな何よりも~~何よりも好きで~~

物分りの良い、とっても可愛い子♪

でね、今、英会話を習わせてるんです。

中学で、いきなり入るより、分かるかな~~っと思って。

英会話、思うより、真剣に、、、頑張ってます。

で、そのクリスマス会があります。

12月23日。

その日、サッカーの練習なんですよね~~なので、きっと、サッカーに行くんだろうなって、思ってたんです。

でもでも、、、

「今度の23日、練習休んでいい?クリスマス会に行きたいネン」って。。。。

ええーーーーーーっ!!っとちと、びっくり。。。

三度の飯より、好きなサッカーを、、、、。

了解をして、クリスマス会のプレゼントを買いに行った息子。

買ってきたのが、、女の子が喜びそうな鉛筆セット。。。ん???

女の子??GF??

そうなんです。。。

サッカーより、GFを選んだんですよ。。。。シ・・・ショック!!!!

なんでも、好きな女の子も、その英会話にいるようで。。。

ま、結局、サッカーの練習は、午前中になったので、休まずにすんだんですけど。

微妙です。。。ママン(私)。。。

GFに渡す、鉛筆セットを。。。

セッセとラッピングする、、、ママンでした。。。。。

最新の画像もっと見る