笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

実はね・・

2010年07月27日 11時43分28秒 | Weblog
去年、父を「大腸がん」で、喪いました。

まだ、その悲しみがとれないうちに

今度は、母の癌がみつかりました。

すごく。。。。すごく。。。。堕ちてた。

まだ、治療、入院うんぬんは、PET次第。

そのPET。。。予約待ちが多くって。。。。。

「がん」と知らされて、この何日間、、、気持ちがおさまらない。

戦う覚悟は、家族も同じ。

自分の時。。。。父の時を思い出す。

なんて、悲しく、、、なんて、辛い気持ちなんだ。。。

でもね、ちゃんと、やりたいことは、やりつつ、、、この気持ちと戦っていきたい。

心に「もやもや」をつくることだけは、したくない。

無理なこともあるけれど。。。。でも、、やりたいの。

出来ないこともあるかもしれないけど、、やってみたいの。

もぅ自分のことだけ考えてる場合じゃない。

家族を癒したい。

できれば、治したい。

そんな、、今日この頃。。。

GLAYのアリーナツアーファンクラブ枠の当確。

11月にある、ツアー。

感謝を持って、、、希望を失わず、、楽しみにしていたい。


最新の画像もっと見る