笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

香川ライヴ!!!!

2010年07月16日 12時50分16秒 | GLAY
行ってきましたよーーーー四国は、高松!!!!

うちから相方ちゃんのところまで行ってーーで、相方ちゃんの車で高松へーー

全部で、だいたい、、4時間弱。

行きは、雨が降っていて~~霧があって。。。どうなることやら。。。と思っていたが。。

高松が近づいてくるにつれて、、、雨あがる。。ここまでくると、GLAYマジック。。ちと、怖い(笑)

大好きなTERUさんの足取りを追って、SAで、セルフうどん♪

衣装は、はちゃけている格好そのまんま(爆)

うどんのレジのおばちゃん~~にこにこして、みていました^^

お昼ごはんを食べ、いざ、高松へ~~着いたのは、14:00頃。。。

メンバーの「入り」の時に間に合わず、、、グッツの列に並ぶ。。。

ライブの衣装、かなり、ぶっ飛んでて。。。。恥ずかしかった・・・・・・。
普段なら、ぜーーーったい、着ない服。
足を出すなんて。。。

いや、でも、メンバーに見てもらう為~~頑張ってるんだけどね(笑)

各方面からのG友達ちゃん達と交流。
ここがちと、苦手。。
で、外れて、木陰で、一休み~~^^

開場になった。
席へと、急ぐ。

もぅね、、、、ドキドキ。。。。
もぅね、、、、ワクワク。。。。

きゅーーーっと、下っ腹が動く(笑)

待ちきれない、みんながGLAYを呼ぶ。
徐々に立って、手拍子を合わす、観客。

歓声が会場に響く!!!!

GLAY登場!!!

それからは、、、、、あっというま!!!!!

メンバーが近すぎて、、、思いっきり恥ずかしかったーーーーけど、そらした目も、、また見てしまう。。。

最高のラブソングに
今回は、涙が流れた。。。。。

汗がすっごくすっごく出たっ!!化粧も落ちちゃったのに。。。明るい会場(笑)

JIROさんが投げた、ピック×2、リストバンド×1
全部、取れなかった。。。←ばか

でもでも~~~いっぱいの幸せ、いただきました♪

やっぱ、GLAYのライブって、いいなーーーーー

次回は、アリーナツアー

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!エントリーし忘れてる!!!!!!!!


最新の画像もっと見る