笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

サッカー海外交流試合。

2009年06月25日 15時42分16秒 | 息子の話
今年もやってきました!!!

20年前より、韓国ソウルのサッカー少年チームとの交流試合。

「行く年」と「受け入れの年」と順番です。。。

息子が4年生のときは、やはり、受け入れの年。

しかし、、、4年なので、試合には、出られません。

来るのは、6年生。

でもでも。。保護者は、大変だったーーーー。。。

協賛してくれるスポンサーから集めなくっちゃいけない。。。

それと、歓迎レセプションの用意・・・。

息子のため!!!と思いながら頑張りました。。。

去年は、行く年。

息子は、5年生。当時の6年生と5年生は、ほんの5名ほど。。。

行ってませんことよ・・・。ひとにぎりのレギュラーだけが行けたんです。。。

で、今年。。。受け入れの年。。。

さあさ。保護者は、大変です!!!

スポンサー集めは、終わって~~受け入れ家庭も決まって。。もちろん、受け入れます。。。
息子が一人だけだし~~~息子の思い出になるならね♪

問題は・・・。

歓迎レセプションですよ・・・。

今年からは、経費節減だそうで。。。またもや、司会は、私。。。。

できるのか???韓国語・・・わからん。

いや、、しかし。

すっごく、わくわく♪

市長から招待しての大イベント!!

なんだか、わくわく♪♪

ささ。。。原稿、、、かかなくっちゃ・・・。

最新の画像もっと見る