笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

Mr.Children

2009年04月27日 12時02分59秒 | 音楽
ずっと、前に、買っていたチケット。。

なぜ、買ったんだろう??

あっそうだ、GLAYのライブが外れたから~(笑)

でもね、きっかけなんて、こんなもの。

昨日は、日曜日。父も安定している。息子は、パパに預けて。。
あいにくの天気だけど。。。(ま、いつも笑!)

初めは、チケットだけを誰かに譲ろうと考えてた。

でも、なんだか、すっごく、行きたくて。。。
ここんとこ、がんばったもん。。。

早い時間でもあったので、行かせていただきました♪

久々の城ホール。。
ステージセットは、「シンプル」
ぐる~~~っと、お客さんに囲まれて、四方に花道がスタンドに延びてて。
私の席。
N7列、1番。
花道が延びてる、まん前。。。

初めてのミスチルライブ。
桜井さんの一つ、一つの表情が見える。

ちょっとね。「感動」

身体を動かすことは、なかったコンサート。
まわりの皆は、桜井さんからの小さなメッセージまで、見落とすことなく、見つめていた。

桜井さんは、終始、笑顔を絶やさず、まるで、一人一人を見るように。。
あたたかなライブだった。

声がね、あんまり、私の好みじゃなくて、なんとなく、ライブには、行かなかったけど。。。

どんなときも。。どんな人を見ても。。どんな事が起こった後でも。。
笑顔で、いる、桜井さんの「強さ」

あの「笑顔」にきっと、惹かれるんだろうな~~

見る目、変わった。。。

スターだなぁ~~~!!!

新しいアルバム、聴かずにも、、、こんなによかった!!って、思える。

私の心が穏やかになってゆく。。

恋じゃなく、愛じゃなく、なんだろう。。

あたりまえにある、自分の中の宝石。

「磨いてないんじゃない??肩の力ぬいて、ここからだよ」

一つ、一つを認めてもらえたような感覚。

あの、笑顔にもう一度、会いたくなる感覚。

すごいな。。。スターだな。。。

お客さん、みんながとっても「良い子」で、おとなしくて、、、。
私は、少し、戸惑いましたが(笑)

誰もが桜井さんをミスチルを。。

本当に大切にしてるのが伝わる。。。

行ってよかった~~

さぁ~~今日もガンバっ!!!



最新の画像もっと見る