笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

疲れがピーク。。。。

2008年03月16日 10時38分36秒 | Weblog
おはようございます。。

夕べは、お風呂に2時間。

今ね、半身浴で、例の分厚い本を読んでるんですが。。。

あがって、髪の毛を乾かすと、バタンキュ~~~

疲れがピークです。

そりゃそうよね。。。お仕事がお休みの日でも、、なにやらしてるんですもの。。

ああ~~~旅行に行きたいっ!!

ゆっくり、温泉に入って、おいしいもの食べたいっ!

アルコールも「忘年会」以来、呑んでないな。。。

家事~仕事。家事~仕事。

本当に私、、まじめだわ。。ってか、いっぺんに沢山の事が出来ないだけだけど。

で、GLAYのTERU君。。なにやら、あやしい発言があったな。。

海外で、ライブ?!それが本当なら、、貯金しなくっちゃ!!!

安いツアーがあるといいなぁ~~でも国内でも、ツアーって、高いのよね。。

中国?韓国?どっちだろう。。

貯金の為に今日も頑張らなくっちゃ

明日は、ラッピングスクール♪♪

お仕事は、お休みです~~^^

ささ。。開店だゎ~~




最新の画像もっと見る