笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

つーかーれーたーーーっ!YA~~~N。。。

2008年03月30日 00時29分39秒 | DIARY
思いっきり~~~~疲れました。。。

朝のはよから~~~サッカーサポートっ!!

途中~クリーニング出しに行って、コンタクト買いに行って。。。

家で、遅いお昼食べて、宿舎に送りに行く。。。

でも~帰りに温泉行っちゃった♪

鬼のいぬまに。。。いやいや、、至福の時間を作りに~~^^

気持ちよかった~~~旦那は、帰ってこないし~~息子は、合宿だし~~

大好きな人と会いたい気分だ(ぶはっ)

いやいや、、すっぴんだし。。。

洋画で、涙しながらの「エビスビール」

おいしかったです。。

明日も朝から~~サポート!!

明日で、役員、終わりです~~^^

一年間、私、頑張った!!!

お疲れ~~私!!

ささ、今夜は、ほろ酔い気分なので~~気持ち良い時におやすみしよう~~^^

おやすみなさい。。。。


最新の画像もっと見る