笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

和歌山ライヴ!!!!!!

2010年07月13日 10時27分33秒 | GLAY
行ける予定では、なかったのだけど。。。

行っちゃいました!!!

家から40分、和歌山県立文化会館でのライブ!!

07だっけな。。。函館とゆうばりに行ったの。。。(笑)

その時の「相方ちゃん」から突然の電話。

「交換できなかったチケットが一枚あるんだけど~一緒に行ってくれない??」

ええ~~~~~~~~~~~~~~!!

貴重な、、、貴重な、、、、ホールツアーのチケット。。。

これをお断りする人、、、いてるのかしら。。。

でもね、自分では、全滅したホールのチケット。

香川に行けるのは、今の相方ちゃんのおかげ。。。

黙って行く事なんて、私は、出来ない。。誘ってくれた、相方ちゃんに返事を送る前に

今の相方ちゃんにメール。

「行って、楽しんでおいでーー」

わかっては、いたけれど、、、な、、、な、、、なんて、大きい人なんだ。。。。

本当は、絶対、行きたかったはずのホール。。

だって、私も去年、厚生年金、すっごく、すっごく行きたかったもん!!!!!!!

誘ってくれた相方ちゃんも~~~今の相方ちゃんも~~~

本当に優しい・・・・・。

気持ちをかみしめ、、参加したライヴ。

はじけました。。。。。

暴れました。。。。。

最高でしたーーーーーー!!!





最新の画像もっと見る