笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

GLAY15th Anniversary.スペシャルライブとーーーーっ

2009年02月21日 01時26分17秒 | 音楽
TSUTAYA RECORDS

がコラボ~~♪

ありがとう~~~~!!TSUTAYAさん!!!

いつも~~いつも~~CDを買っててよかった~~♪

素敵すぎる~~~~~!!

もぅ~~始まりました!!

FC(ファンクラブ)とMS(メンバーサイト)とGM(モービルファンクラブ)の抽選エントリー!!!

夜な夜な。。。。友達と~~どうする~~??こうする~~?って、相談。。。

メンバープロデュース(メンプロ)ライブは、ファンクラブ限定・・。

TAKURO君は、東京で~~2DAYS・・・。ファンクラブ10年以上継続者限定・・。
ま、今、いいかも~~って、思えちゃいます。

10年は、すごいもんね~~~
私の初ライブは、丁度10年前。。。が、しかし~~当時よちよちを置いて、ファンクラブに入って~~ライブ三昧、、なんて、出来るはずもなく。。。

入っちゃって~~情報を得たら、、行きたくなるでしょ??

なので、CD買っても、、、ファンクラブには、入らず、一般で、チケット取って、ライブに行ってました。。。年に1回ね。。

ちと、、くやし。。。

TERUさんは、新木場で、男限定。

で、JIROさんは~~~大阪でっ!!!うれし~~~~♪

でも。。。やはり、JIROさん。。。激戦ですよ。。。
とれないかもかも。。。。地元は、行きたいっ!!!激戦。。。

しかし、、エントリー終了。

あとは、神頼みです。。

で、ファンクラブの申し込みチラシが届くはずなのですが、、、まだ、きてない。。

これは、HISASHIさん用にとっておきたい。。(笑)

HISASHIさんのライブは、まだ、発表がないのです。
早く、、、早く、、、(笑)

で、8月の日産スタジアムライブ!!!

これ、また、、、いろいろ、悩んでるので、時間いっぱいまで、保留です。。

もちろん、2DAYS行きたいっ!!!

ファンクラブに入ると~~こんなに特権があるんですよ♪

FCで、年間4000円♪
MSで、月1300円(つなぎっぱなし)
**4月から~~もう少し、お安くなるそうです。(笑)
GMで、月、、500円ぐらいだっけ??

私が私で、あるために~~安いもんです♪

頑張るぞ~~~って、思えちゃうんだもん♪

春に向かって~~~うきうきです♪←まだ、当たってないけど、、、(笑)

あ。。。4月26日に~~~

初ミスチルライブ♪

全然、曲知らないけど。。。「HANABI」に惚れて~~(笑)

行っちゃいます♪

これまだ~~楽しみ♪♪

最新の画像もっと見る