笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

8月4日(水)のつぶやきその2

2010年08月05日 00時12分21秒 | Twitter
15:48 from Keitai Web (Re: @thepillowsJPN
@thepillowsJPN わっ!迎えに行くの、忘れてた!!今からいってきます♪♪♪♪
15:56 from Keitai Web (Re: @HISASHI_
@HISASHI_ もう、おちた?
16:56 from Keitai Web
なんで、高齢者がいなくなるんだ?9月に民生委員のバイトあり。高齢者調査もあるのかな?
16:59 from Keitai Mail
先ずは、沖縄の風がきた♪♪♪ http://photozou.jp/photo/show/329523/44948445
17:03 from Keitai Web (Re: @martha_sn
@martha_sn 民生委員?バイトだよ~
18:48 from Keitai Web (Re: @TE_RUR_ET
@TE_RUR_ET おはようございます♪♪♪ぐっすり眠れました???まだ朝の5:00ぐらいですか?早起きですね~
18:54 from Keitai Web (Re: @sukemami0608
@sukemami0608 えっと…(^^;)(;^^)国勢調査のバイトだから、あるかもね~ってか、ミクシ拝見♪♪薔薇ノ湯ツアー!!!!!!めっちゃうらやましい!!TERUちゃんもしてくれないかな~~~身体、もたないか(・・;)
19:01 from Keitai Web
TSUTAYA、行けない…( p_q)エ-ン明日は、必ずやお迎えに行く!!みーにし、新鮮で、本当に風みたい。ディオ(カラビサ)良いかも♪♪お腹は、いっぱいにならないかもだけど、気持ちをやる気にさせる音楽は、大好き♪♪優しさと力強さのオルガンが素敵でした~♪
21:03 from Keitai Web (Re: @TE_RUR_ET
@TE_RUR_ET 朝だ!!なんだか、キレイですね~おはよ♪NYC
21:12 from Keitai Web (Re: @TE_RUR_ET
@TE_RUR_ET 更新、ありがとうございます♪飛行機で一時間だけですか?長い時間でしたね…(・・;)ロスより遠いNYC。。。。恋しさが増す感じです(*^^*)後程って…( ̄▽ ̄;)
21:17 from Keitai Web (Re: @ne90210
@ne90210 飲み会!!!ええやん♪ええやん♪また、私とものも~ねん♪
21:22 from Keitai Web (Re: @sukemami0608
@sukemami0608 面白そうなんやもん!気になる、気になる…O(≧▽≦)O鼻血どころか、いろんなもんが出そう!!(^o^;)ひとつやねのした!!あかん、コーフンしてきた…(^^;)
21:37 from Keitai Web
グレモバトップのTERUさん♪今まで、一番カッコいい~~♪♪♪獅子のような髪型!!なんて、似合うんだろう~
22:10 from Keitai Web (Re: @HISASHI_
@HISASHI_ おはようございます♪よく眠れました?尚くんしか出来ない音、待ってます♪ファイトq(^-^q)
22:15 from Keitai Web (Re: @martha_sn
@martha_sn 早く迎えに行かなきゃー
by miru6666 on Twitter

最新の画像もっと見る