笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

今夜は、モツ鍋。。

2008年03月16日 22時42分45秒 | DIARY
てなことで~~ビールを買おうと、酒屋さんに行った。

私は、「アサヒ・スーパードライ」が好きなんだけど~~やっぱり、カロリーが。。
アルコール飲むのに「カロリー」気にする事態、ヘンなんだけど(笑)

で、初めてのんだこれっ!!

一気に2本のんだけど。。。酔えない。
顔も赤くならない~~~!

発泡酒は、なんだか、お腹もふくらんで~~だめだな。。。

でもね、いつもより、ちょっぴり、気分がいいので~~ま、いいかっ(笑)

明日はね~~すごい日なんですよ~~~^^

お仕事も休み!!
で、GLAYの新曲が配信~~~!!
詳しくは、「音楽」カテゴリーで(笑)

本も読みたいが。。。新曲ききたい~~~!!
なにやら、気になる、、、ヘビーな曲名。
楽しみですよ~~♪

さぁ~~ごろごろしよ~~~っと♪

最新の画像もっと見る