笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

いかん。。。

2008年03月11日 23時33分35秒 | DIARY
寝不足。。。

旦那がね、いないと、、うれしくって~夜更かし(爆)

羽をのばしまくってる訳なんですよ。。

で、あの本。。。はまってる。。。

ほ~~んとっ。。私って、単純の単細胞。。。

しかし。。。夜の勤務って、疲れる。。。なんでだろう。

空が暗いとだめなんだよね・・・。

そのまま~帰りたくなくなる。。。(笑)

明日行ったら~明後日お休み!!

恐怖の検査結果ですけど。。

でもね~追加公演、名古屋最終をエントリー。

当たったら~息子が行きたいって!!

車で、2時間半ぐらいかな~連れてってあげよう~~^^

息子は、JIROちゃんファン。

「ナルト」みたいで、かっこいい~!だって。。。

歌は、完璧。。「SORRY LOVE」も歌えます。。

子供って、すごいね~~

GLAYライブデビューかな??

当たりますように・・・。

恐怖の前に楽しみ作っちゃいます。

JIROちゃんの「ミニチュア」にしちゃおう~~♪

眠い。。。

今夜は、眠っちゃいます。。。




最新の画像もっと見る