笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

愛車の「ゴル君」

2008年03月01日 22時12分00秒 | DIARY
今、病院に行ってます。。

ルーフを開けて、窓全開にして~お気に入りのMD聴いてたら。。。。

「ぶちっ!」って。。。うんとも、すんとも、言わなくなった。

私って、電気類、壊すの専門みたい。。

音楽のない運転なんて、ありえない~~ので、即、入院。。

やっぱり、ショートしてたみたいです。。

外車は、あかんね。。。前から言ってるのに。。。

でも、、お金持ちなら~~ベンツのSLのオープンカーぐらいほしいけど。。。

ま、今は、燃費のいい、国産車で、いいって、言ったのにね。。。

で、代車、日産のマーチ♪

これが、、なかなか、のりやすい~~

このままで、いいのに。。。なぁ~んて言ったら、ゴル君、すねちゃうね。

お世話になってる、旦那の後輩。えっと、、15年前から知ってる方です。

旦那がまだ、野球をしてる時、一緒にしてた方です。(あんときは~よかった。。遠い目。。。。。)

この方は、本当に車好きで、、なんでもしてくれちゃうんです。。

「●●さん!(私)変わらないっすねーーーっ!びっくりしました!え?何歳でしたっけ??」

って、、、。おいおい、、、歳聞くなよ。。いやぁ~でもうれしくって、言ったけどさ。。。

ん、なら、「なんで、そんなに若いんですかーーっ?俺のかみさんより、若いっすよ!」

いやぁ・・・。照れたね。。。

良い後輩、いるじゃん!

オベンチャラもうまいし。。。

気分よくして~帰りました。。。とさっ

今度、菓子折り、持っていこ。。

最新の画像もっと見る