笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

GLAYのTERU君。

2008年02月26日 00時19分19秒 | 音楽
「思いっきり夢とは、何なのか。。」

次回の会報に綴ってくれるようです。

私は、先に綴ろうかな~~(笑)

小さな夢を一つづつ、叶えるべく、生き急いでたけど。。。

大きな手術が終わって、もぅ2年になろうとしていて、再発も今のところ、なく、今度は、ずっと、先を見たいと思った。

やっぱり、夢は、「息子の未来」を見ること。
簡単なようで、難しい私です。

手術を終えたばかりの時は、自分の楽しみばかりを追っかけて、「今、やりたいことをしなくっちゃ!!!」って、思ってたけど。。。

実はね、GLAYのライブに行って、気づいたの。

「大切なのは、身近にいる家族、、。」

狂ってたわけじゃないけど、友達につられて、結構、頑張ってた(笑)
だって、友達が行ったら、行きたくなるでしょ?

で、そろそろ、、って、考えて、追加公演にカケして、みたの。
神様のいうとうり~~みたいな感じで~~^^

外れたら、ライブを少し、お休みしよう~~って。
当たったら、また、頑張ろう~~って。

ホールツアーは、HS,MSとも素晴らしい席でした。。。いわゆる「鼻血席」
追加公演は、やっぱり、、、落選。。。

なので、きっぱり、休もうと決めました。
相方や友達に「お休み宣言」して、、、。

で、息子の一瞬を見落とさない!

それが今の思いっきりの夢です。

思いっきり~~哀しくて。。。
思いっきり~~辛くて。。。
思いっきり~~先が長くて。。
思いっきり~~感動がある。。。

ステキな夢でしょ?

あたりまえのようで、なかなか、難しい夢でしょ?

TERU君は、どんな、夢を書くのかしら~~
会報が楽しみです♪♪

最新の画像もっと見る