笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

富士山のふもとで。。。。

2009年07月06日 10時31分34秒 | Weblog
今朝、手が止まった。

慌しい、いつもの月曜日。

テーブルから食器を運び、さあ、キッチンへ持っていこうとした、その時。
手が止まった。目が離せなかった。

天使かと思った。。。

初めて見た、絢香の「みんな空の下」のアカペラPV

なんだろう。。

やっとの思いで、降り立った天使のビデオレターのように
ひとつ、ひとつ、思いを伝えているみたいだった。

まだまだ、伝えたい事がいっぱいあるのだけれど。。
今は、これが精一杯。。

そんな言葉が聞こえてきそうだった。

受け止められずには、いられない。

「あなたの笑顔は、誰よりも輝き
  くもり空まで、晴れにしてしまう

何度も高い壁、乗り越えたから
何も怖くない、独りじゃないよ、みんな空の下」

歌って、メロディって、心なんだ。

妬みも焦りも怒りも。。。どうでもよくなった気がした。

それより、何より、優しさが欲しいって、思った。

みんなは、見たかしら?

今朝、8:00からフジTV系の朝の番組「とくダネ」で、10分弱、流してくださいました。
誰も一言も話さず、PVだけ、かけてくれてました。

いつもはね、小倉智昭さんの気になる情報を話す時間で、オープニングが始まります。

小倉智昭さん。。。頑張っておしてくれたんだろうな~~

でも、そのおかげで、「天使からのビデオレター」が見れた。

いやなニュース、訳がわからない世間。。。

今日は、不思議と穏やかな気持ちで、一週間の始まりを迎えたような感じです。

そう、みんな空の下。

 



最新の画像もっと見る