笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

5月17日(月)のつぶやき

2010年05月18日 02時03分30秒 | Twitter
10:45 from web (Re: @sukemami
@sukemami おはよ~~♪♪なになに?嵐?息子も好きだわ。。。特に「ニノ」が好きみたい。。。ちなみにあたしは、最近、櫻井君に目がいく。。。若いって、いいわねーーー
10:47 from web (Re: @HiroTeradaira
@HiroTeradaira おはようございます!!mixi・・・ええ~~~~検索クイズ??想像できないHN・・。むずい。。。
10:50 from web
おはよーー!今朝は、バタバタしすぎで、、、遅刻しちまった!!!でも、、会社には、誰もおらず。。。ここ、アタシ以外「フレックス」っていうの?出勤自由なんです。。仕事をちゃんと、すれば、いいっていう。。アタシは、パートなので、開けて、掃除から。。。
17:56 from Keitai Web (Re: @sukemami
@sukemami ただいま♪ここ覗いたら、急につぶやき多し(^o^;)あっくん?あーくん?あつし君?はっくんの弟…遊ぶねぇ~(笑)アタシんちは、カレーうどん♪
18:52 from Keitai Web (Re: @mikikato
@mikikato この色男!!どっこい、生きてる、シャツのなか~♪じゃなかったでした!?
20:23 from Keitai Web (Re: @Rapis68
@Rapis68 お疲れ様~クレーマー居るんだ!!昔は、何回も観れたのにね~お金返せって…やだね~ほんま、お疲れ様?
20:25 from Keitai Web (Re: @mikikato
@mikikato ぶっ???そうでしたーかも(笑)
by miru0523 on Twitter

最新の画像もっと見る