笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

GLAY!!サイトオープン!!

2010年04月01日 10時59分09秒 | GLAY
GLAYのサイトが「合体」しました~~!!

お金を払っての「メンバーズサイト」が無料化になりました!!!




GLAY Official Web Siteは、従来の【HAPPY SWING SPACE SITE】から【GLAY Official lWeb Site "HAPPY SWING"】に名称を改め、全面リニューアルいたしました。
オープンに際し,新サイトのご案内を差し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------

◆TOPページ
GLAYのその月の活動予定を一括カレンダー表示しました。また最新情報・一番お伝えしたい情報をバナーとして右側に並べました。

カレンダーは、GLAYの活動の他更新情報が表示されますが、TOPページのカレンダーは表示のみでリンクはしていません。

このトップページより、HTMLの日本語版/英語版、及びFLASHの日本語版/英語版にリンクしています。
お好みに合わせたサイトをお選び下さい。

◆FLASH版
従来のGLAY Official Site同様FLASHでお楽しみ頂けます。情報へのアクセスが簡易になるように調整いたしました。
なおサイズの軽減のため、100%FLASHを採用しておりません。一部のコンテンツはHTML版へリンクする形をとっています。

◆HTML版
より簡易にアクセスしていただけるようHTML版を新たに加えました。
カレンダーの各項目からリンクをしています(レギュラー番組を除く)

HTML版では、バイオグラフィーにこれまでMEMBERS SITEでご覧いただけたクロニクルの機能を付け加えました。

バイオグラフィーの項目をクリックすると、右側に「当時のメンバーのコメント」「,リポート」「レビュー」などが表示されます。

その他のMEMBERS SITEのコンテンツもHTML版に移行しております。メニューの【Special】をセレクトして下さい。
(FLASH版の【Special】からもリンクしています。)

◆INFORMATIONページ
FLASH版、HTML版ともに、【NEWS】【MEDIA】をクリックすると別ウィンドウで、INFORMATIONページが立ち上がります。

GLAYの最新情報は基本的にこちらのページにアップされます。(このページのブックマークもお薦めいたします。)

【NEWS】【MEDIA】【LIVE】【RELEASE】【FAN CLUB】と別れておりますが、各カテゴリーごとに情報を分類しております。【UPDATE】のみ最新情報の順にカテゴリーの区別なく表示されます。

最初にアクセスした際には【UPDATE】が表示されます。

◆その他のコンテンツ
オープンに際し,メンバーのWEBインタビューをスタートしました。第1回はHISASHIです。今後も新コンテンツを追加予定です。お楽しみに。


--------------------------------------------------------------------------------

新サイト【GLAY Official Web Site 「HAPPY SWING」】をお楽しみいただきますよう,お願い申し上げます。



まだ、GLAYの魅力を知らない、方!!

ぜひ、いってみてください!


で、メンバーズサイトの最後の昨日。。

TERUさんは、あらゆるBBSに足跡を残してくれてました。。。。
もぅーーーーー
本当に「マメ」なんですよ。。

つーっかね。

そんだけ、気持ちが込められてたサイトだったんですよ。。。

寂しいけど、始まりがある。

20周年にかけて~~~~
ついていくぞ!!!

最新の画像もっと見る