気ままにちくちく

Handmadeが好き♪ユニット『nAtura(ナチュラ)』としても活動中。
かわいい娘との生活も時々綴っています^^

憧れの…

2011-11-21 20:54:20 | 日記

今日小学校はお休みでした。(日曜参観&ふれあいの代休)
普段どうしてもお姉ちゃんばかり叱って、二人きりになるということもないので、今日は電車に乗って二人でお出掛けしました♪娘と一緒にうきうきウィンドウショッピング^^憧れてたんだよねぇ~。

途中、大きなツリーの前で写真を撮ったり
マックでも写真撮ってみたり

外でも写真を撮ったり…
すごく楽しくてかなりの浮かれポンチです田舎者丸出しですみません

でも現実はお友達のような関係でのショッピング…は難しく
最初は『これかわいいねぇなんていいながら楽しく歩いてたのですが。。。
だんだん『これ買わんよねと…。それから『欲しぃ~い~』になっていき、最終的に雷ドカン
やっぱり
小学一年生と対等に買い物を楽しもうだなんて大人の勝手だったのかな。反省
でもyuuも楽しかったって言ってるし、最後の最後以外は楽しかったんだよねぇ←反省の色なし

娘と友達のようにショッピング…まだまだ先か


広島ブログ

イベント
「オタノシミカイ vo.2」
12月5日(月) 1部10時~12時 2部12時30分~15時
みつぎ団地集会所にて(安芸区瀬野町2759)
 クリックすると大きくなります
Niko-Niko.25さん、Nさんと『nAtura(ナチュラ)』として参加します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WARA)
2011-11-21 21:41:23
いやいや、youuちゃんにとってはかなり貴重な時間だったのでは?

ママを独り占め出来るなんてyouuちゃんにはそうそうないから楽しかったんじゃない?

姉妹みたいな母娘…憧れるわ~

自分磨き、がんばろ~
Unknown (じゃがりこさらだ)
2011-11-22 06:17:38
女の子だから、いつか必ず楽しくショッピングできる日が来ますよぉ~(*^_^*)
いいな、いいなぁ~♪

2人っきりでお出かけなんて、ホントにyuuちゃんは楽しかったんでしょうね。
クリスマスツリーがあるだけでワクワクしちゃいます(*^_^*)
++WARAさんへ++ (teru)
2011-11-22 07:05:15
確かになかなかyuuと二人きりになる時ってないですよね時々抱っこしてあげるだけでも嬉しそうにしてるから、こういった時間は大事にしないといけませんね改めて実感…。
姉妹みたいな親子…まずは体型をどうにかせねば

バザー品たくさん出来てますねもう少し頑張って下さいね
また私、作品づくりが止まってるので頑張らないと
++じゃがりこさらださんへ++ (teru)
2011-11-22 07:10:52
早く『欲しいぃ』の時期を通り越して楽しくシッピングしたいです

うちの近所はイルミネーションらしいものが全然ないから、街に出るとクリスマスを感じることができる感じです
うちにもツリーを飾らないから私も一緒にテンション上がってました

コメントを投稿