7coroby

自分の手相をカンタンにcheck ∑q|゜Д゜|p
手相を見たい方は"CATEGORY"の手相をCLICK!

手相の感情線で見る性格

2006-02-22 | 手相
前回の頭脳線の起点に続き、今回は感情線で性格を判断します。
色々なタイプがありますので早速チェックしてみましょうw

① 感情線の先が枝分れしている

「2つに分かれている」
感情が豊かな人です。
対人面では交友関係が広く初対面の人でも順応する事が出来ます♪
またリーダー的存在で思いやりがあるので人気者の人が多い様ですd(゜д゜)b

「3つに分かれている」
情に熱い人です。
対人面では優しく周囲にも気配りの出来る人♪
また恋人にも、溢れるばかりの愛情を注げる方なので
相手を幸福感で満たしてくれる人ですw

「細かく数本に分かれている」
大人しく穏やかな人です。
対人面では、周囲を円滑に保とうとします♪
その為、相談事を受ける事も多いでしょうw
また、頼まれるとNo!!とは言えない人も多い様です(゜Д゜≡゜д゜)、

② 人差し指・中指の間から線が出ている

これは短い線が多く、二重感情線のひとつです。
この線の出ている人は、さっぱりとした性格の人が多く
粘り強さのある男気溢れる人が多い様ですw
体力的にもエネルギーの高い人で、スポーツ選手に多く見られる
運動型の手相ですε=(ノ゜д゜)ノ

③ 感情線が2本ある

感情線と並行している長い線を二重感情線といいます。
この線を持っている人の特徴は、強い精神力を持ち常に
平常心を失わない鋼の心の持ち主です!!
また心に秘めた情熱はかなり熱い様ですw

感情線から診断しましたが他の線でも、
性格診断を出来ますので機会を見て更新していきます♪
次回は、手相から金運を見ていきたいと思います。


Blogmura | Kutsulog | Blog®anking


最新の画像もっと見る