7coroby

自分の手相をカンタンにcheck ∑q|゜Д゜|p
手相を見たい方は"CATEGORY"の手相をCLICK!

三輝星

2006-04-23 | ラーメン

三輝星さんきしん
住所 郡山市富久山町久保田字久保田59-1 TEL 024-935-5224
MAP検索 三輝星 
営業時間 昼11:30-14:30 夜16:30-20:00 土日11:30~20:00
定休日 月曜日

麺    ★★★☆☆
スープ ★★★★☆
具材  ★★★☆☆
接客  ★★★☆☆

「星みっつ~」と堺正章まちゃあきが叫びそうな名前の
ラーメン店“三輝星”に行ってきました。
飯時を過ぎてから足を運んだので注文した
「中華そば/550円」は直ぐ手元に運ばれてきました♪

あっさりとしたスープの中にも動物系(豚骨??)と魚介系の
出汁を感じる事が出来て最後まで飽きる事なく
飲み干す事が出来ます。

麺は店頭にも“青竹打ち”と表記されていて独特の
ちぢれ平麺を味わう事が出来ますw
ただ残念ながらコシが弱いので硬めの麺が好みな
オイラにとっては少し残念でした。。。

お約束の「煮玉子/100円」トッピング!!
半熟が好みなんですが“完熟茹で玉子”な上に玉子に
煮汁が染込んでいない所は痛かったケド、半熟が苦手!
って人もいるでしょうからねw

しか~しッ!
焼豚は美味しい!!平均的な焼豚よりは大きく、肉厚も
ありつつ柔らかい豚肩ロースはお薦めです♪
そしてメニューを見ていたら「ときどきある肉めし/150円」
を発見しました。


ときどきある肉めし∑q|゜Д゜|p
肉がときどき無い時があるのかッ!!
いえいえ違いますwメニューとして出せる時と出せない時が
あるとの事で本日は“ときどきある日”
滅多にお目にかかれないなら注文してみよ~ってな事で
注文してみました。


これが、焼豚が美味いだけあって本当に美味しい( ゜Д゜)ノ
細切れになった焼豚と煮汁が混じり合い少し濃い味付けの、
こちらは一食の価値ありですよ♪
150円ってリーズナブルな料金と美味しさにはマチャアキの
星3つは確定でしょうw


Blogmura | Kutsulog | BlogRanking


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ディオ)
2006-04-25 20:37:12
ここのラーメン屋さんの噂聞いたときある~。

一度は行ってみたいです^^
返信する
美味そう・・・ (ルッキー)
2006-04-28 10:59:55
ラーメン食べたくなってきたヽ(゜д゜)ノ 



ときどきある肉飯(笑)ウケタwww



※引越し先、GOOに決定しました(⌒▽⌒)ノ

後でご挨拶に来ます~☆



返信する
取り急ぎ・・・ (ルッキー)
2006-04-28 11:14:13
作ってみました(⌒▽⌒)ノ

どうぞよろしくお願いします~☆
返信する
ディオさん (Teriyakiboze)
2006-04-28 17:13:04
はじめまして

足跡&コメント有難うございますw

こちらの“三輝星 ”も郡山市では評判のラーメン屋さんですよね。

まだ食べたことが無かったら是非、足を運んでみて下さい。

「ときどきある肉めし」も忘れずに(笑)
返信する
ルッキーさん (Teriyakiboze)
2006-04-28 17:23:11
“ときどきある肉めし”笑えるでしょ

このネーミングで注文した人、オイラ以外でも居ると思うんだよねw



で、gooに引越しされたんですね♪

多少の難はありますが更新もコメもサクサク動くんで、

快適なBlogライフを愉しめると思いますよ

同じgoo同士、これからも宜しくお付合い下さいw
返信する