7coroby

自分の手相をカンタンにcheck ∑q|゜Д゜|p
手相を見たい方は"CATEGORY"の手相をCLICK!

手相の運命線で見る転換期

2006-08-07 | 手相
前回の“運命線で見るライフスタイル”に続けて
診断していきたいと思います。

基本的に運命線とは、手首の上から出発して土星丘
(中指の付け根)に向かう線の事を言うのですが、
人によって途中から伸びている線、止まっている線と
様々です。

手首(出発点)を0歳とみて、知能線と交わる所を
35歳、感情線と交わる所を55歳、中指の付け根を
90歳と言う事を踏まえて人生においての転換期を
診断していきたいと思います♪

① 運命線が途中で止まっている

運命線は基本的に土星丘(中指の付け根)へ向かうものです。
その線が途中で止まっている場合は、止まっている時点で運命が
停滞する事を現しています(゜Д゜ノ)ノ

図の様に「知能線」でストップしている運命線は30~35歳で
伸び悩みます。また、この位置で止まっている人は自信過剰
の人が多い様です。

② 運命線が途中から伸びている

この場合は①の逆パターンになります。
幼少期は余りパッとしない人生を過ごしてきましたが
30~35歳に目標が定まり、今までの自分には無かった様な
努力に目覚めます(・Д☆)・‥…━━━★

知能線から運命線が伸びている人は独自のアイデアで運命を
切開く人が多い様です。

③ 運命線が途中で切り替わる

運命線が切り替わっている所が、人生のターニングポイント
となります。この相は「転職の相」とも呼ばれ、この時期には
職場や地位の異動を迎えることになりそうです!

また、切り替わった新しい線が深く(濃く)勢いよく土星丘
(中指の付け根)に伸びていれば運勢が更に発展することを
現していますy(゜Д゜)y

しかし上記の場合は切替わる2本の運命線が重なっている
場合です。運命線が切れギレになっていたり空白がある場合は、
浮き沈みの激しい相と見ます。

その様な手相の方は切れている時期に障害に当たる恐れが、
ありますので注意して生活する様に心掛けましょう。
手相は、常に変化していきます。
あくまで占いですので参考程度に診てくださいね♪


Blogmura | Kutsulog | BlogRanking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり①だな( 一一) (ルッキー)
2006-08-09 15:57:11
テリヤキさん毎度です。



待ってました!手相占い!



で、ルッキーは①で運命線は35歳まで

到達しないところで止まっております。

しかも運命線ったら、まっすぐ上に

伸びないで孔雀のように上下左右に

分かれているの( 一一)波乱万丈?







返信する
はじめまして (365スタッフ)
2006-08-23 20:43:18
teriyakibozeさん、はじめまして!

素敵なブログですね(^-^)

突然のコメントで失礼ですが、

郡山で新しいポータル

「365(サンロクゴ)ブログ」が誕生したので、

良かったら遊びに来て下さい(^o^)/
返信する
ルッキーさん (Teriyakiboze)
2006-09-01 23:54:26
やはり35歳前後で停滞する時期がくるのかも知れませんね

枝分かれしている時期に方向性を迫られる出来事があるかも知れません。

しかし上向きに伸びている支線(枝分かれしている線)は運勢が好転する事を示していますYo

まぁ~占いですし、35歳迄にはイィ方向に手相が変化してるかも知れませんので前向きにね♪

返信する
365スタッフさん (Teriyakiboze)
2006-09-02 00:09:39
はじめまして

ご訪問&コメント有難う御座います。

郡山のブログって、どんな感じなのか気になりますw

時間のある時にでも遊びにお邪魔させて頂きますね
返信する