7coroby

自分の手相をカンタンにcheck ∑q|゜Д゜|p
手相を見たい方は"CATEGORY"の手相をCLICK!

手相の運命線で見る人生

2006-04-12 | 手相
今回は手相の主線で紹介した運命線で
人生の流れを見て行きたいと思います。
運命線は基本的に、手首の上から出発して
土星丘(中指の付け根)に向かう線の事をいいます。

この運命線が表しているのは人生そのもので
境遇の変化や生活環境、仕事運などを表していて
別名"職業線"とも呼ばれているんですね♪

また人生において何が起こるか??
と、言う時期を見るのにも役立ちます。
手首(出発点)を0歳とみて、知能線と交わる所を35歳。
感情線と交わる所を55歳、中指の付け根を90歳と見ます。
それでは早速、運命線をチェックしていきましょうw

① 運命線が一直線にくっきりのびている

子供の頃からの強運の持ち主ですy(゜Д゜)y
性格も明るくクラスには必ずいる人気者の相で
周囲からは神童などと言われた人が多いよ~です♪

仕事も目標を持ち意欲的にそつなくこなし毎日を
エンジョイして過ごせる人生でしょうw
しかし自分のペースで物事を運ぶ傾向があるので、
ワンマン的な面も見られる様です!!

② 運命線が入り組みながらのびている

チャレンジ精神がある持ち主ですε=(ノ゜д゜)ノ
人生山あり谷ありで起伏のある人生をおくる人が多いよ~です。
やる気のある時と無い時の気分の移り変わりがありますが、
やる気を出した時は他の人を圧倒する力を持っています!!

一度、チャンスを掴めば大きな運をGet出来るでしょう。
常に変化を求める性格の人が多い様ですので、たまには
自分を見つめ直す事も大事かも知れませんw

③ 運命線が見当たらないor薄くて不鮮明

穏やかな性格の持ち主です(´∀`)ゞ
何事においても余り目立たなく少し脇役的な
人生をおくる人が多いよ~です。

しかし、女性においては内助の功を発揮して
子供を立派に育成する人が多いでしょう。
彼女(奥様)を家庭におきたいと考える男性は、
このよ~な手相の女性をGetしたらイィかも知れませんね♪

現在、運命線のある人でも無い人でも日々の生活において
手相は変化していきます。
参考程度に自分の手相を診断して下さいねw


Blogmura | Kutsulog | BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (ルッキー)
2006-04-13 10:50:13
運命線!!



っていっても私は知能線まで伸びてないの。

線が入り組みながらこちゃこちゃしているの。



波乱万丈な人生ってことかな
返信する
ルッキーさん (Teriyakiboze)
2006-04-14 00:41:43
35歳前後で運気が停滞するかも知れませんが、

手相は変わっていきますからね

止まった位置から別に「土星丘」に伸びる線が

表れれば人生の転換期と見ますので、

余り気にせず前向きに歩いていきましょ
返信する