7coroby

自分の手相をカンタンにcheck ∑q|゜Д゜|p
手相を見たい方は"CATEGORY"の手相をCLICK!

手相の太陽線で見る金運

2006-02-22 | 手相
今回は、全ての人にある線では無いのですが
「太陽線」で金運を判断したいと思いますy(゜Д゜)y
太陽線は前回の手相の希線でも紹介した通り、その人の才能や金運を表します。
では、早速チェックしてみましょう♪

① 感情線の上にある

金運は普通の様です。
真面目に働き、労働に見合った収入を得る事が出来る様です♪
経験とともに地位も安定し晩年は充実した生活を送れる様ですw

② 長い太陽線

金運は最強ですッd(゜д゜)b
恵まれた才能を発揮して若い時から
成功を手にする事が出来る様です♪
自分らしく生きる事が出来、何をしても成功できる星の下に生まれた人です。

③ 短い太陽線

金運は弱い様です。
現段階では、大金を掴むのは難しい様ですが、
努力次第で金運をGet出来る手相です♪

太陽線が無いっ∑q|゜Д゜|p
って人は、残念ながら今の段階では金運は無い様です。
しかし手相は日々の生活で変化していきますw

夢中になれる事や、まだ見ぬ自分の才能に
目覚めた時「太陽線」は表れるかも知れません。
オイラは感情線の上にある普通の金運の持ち主らしいのですが、
金運あるの「(゜ペ)??
って思うぐらいに賭け事、くじ運が弱いので
参考までに自分の手を見てくださいw


Blogmura | Kutsulog | Blog®anking


最新の画像もっと見る