7coroby

自分の手相をカンタンにcheck ∑q|゜Д゜|p
手相を見たい方は"CATEGORY"の手相をCLICK!

皐月亭

2006-02-20 | ラーメン

皐月亭
住所 郡山市喜久田町四十坦8-25 TEL 024-925-6321
MAP検索 皐月亭
営業時間 11:00-22:00 定休日 年中無休

麺    ★★★★☆
スープ ★★★☆☆
具材  ★★★☆☆
接客  ★★★☆☆

昔、一世を風靡した「皐月亭 本店」連日連夜の行列で
なかなか箸を持つまで時間と忍耐がいった有名店。
それでも味が好きで結構通っていたのですが、
現在は昔の勢いが少し無い状態(゜д゜ノ)ノ

スープは、「こってり豚骨系」と「あっさり地鶏系」の2種類から
選ぶことが出来、魚介系をミックスした味わい深いスープですw
「あっさり醤油ラーメン/480円)」はあっさりと謳ってるだけあって
油分少な目に喉越しの良いスープ♪

麺は「極細」「細麺」「太麺」の3種類から選択可能♪
細麺が好きなオイラは余りお目にかかれない極細で注文しました( ゜Д゜)ノ
店側ではあっさり系には細麺、こってり系には極細をお薦めしているとの事でしたw

早速、食べてみると偶々なのか以前の様なコシが無く緩い感じで
「香味たまご/70円」は、インパクトに欠ける普通の味付け卵でした。
チャーシューは自分好みのトロ系なんですが(脂身)の方が多く肉身は「(゜ペ)??
と言った感じでした。

チェーン店だった「皐月亭」の喜久田町店は現在、
独立して「比内亭」の看板にて営業しています。


Blogmura | Kutsulog | Blog®anking


最新の画像もっと見る