ツイてるコーチの爽快&充実ライフPART ⅩⅦ

社労士、CDA、コーチ、CFP、生活習慣病予防指導士、大学生の立場から、日々の学びや出会いについて自由気ままに語ります。

社労士親睦旅行in鳥取-3♪

2010年03月22日 08時30分35秒 | 現場生レポート
まだまだ続きます。

13.いよいよ90分食べ放題♪ エビやかには大好物です♪ 
   理事長には、もちろん「挨拶は短めにして~」とお願いしていました。

14.私の狙いは、甘エビ♪ 
   食べ放題ではない、焼きがに、かに刺し、かに鍋などは後回しです。

15.甘エビは一皿50~60尾。 5~6人で4皿。 
   おそらく私1人で120~130尾。 周りのみんなは驚いていました。

16.60分経った頃、周りを見渡すとみんな箸を置いていました。 
   身を剥くのが、結構大変だったようですね。 しかし、私は90分間食べ続けました♪

17.途中からカラオケ♪ もちろん私も、「世界で一つだけの花」を熱唱♪ 

18.部屋で2次会。 集まったメンバーは、名誉会長、会長、理事長などそうそうたる顔ぶれ。
   Oさんと「こんな人達と気さくに話せるなんて、不思議な感じだよね!!」

なかなか終わりそうにないですね。。。 明日で最終回にしよう!!

PS.昨日、待望のツバメがやってきました♪。 いずれまた。。。
     


最新の画像もっと見る