えたじま手づくり市in光源寺実行委員会

伝わりツナガル
受け継がれた風景のなかに身体をおいて
そのぬくもりを ひとりでも多くの人に感じてもらいたい

🍃第15回 ありがとうございました🍃

2019-11-21 11:54:14 | えたじま手づくり市in光源寺

第15回えたじま手づくり市。
天気にも恵まれ、ほっこり心地よい時間を過ごさせていただきました。

心よりお礼申し上げます。

このたび大量にお撮りした写真は後日アップしますねー╰(*´︶`*)╯♡お楽しみに💕

🍀次回は2020年5月17日を予定しております🍀

*写真のポーズは「江田島」の頭文字Eを表現。手づくり市実行委員・yellさん・江田島市ジュニアリーダーズクラブのみなさんと📸✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 753φリーダーの小西さんが新... | トップ | 第15回 お茶席の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えたじま手づくり市in光源寺」カテゴリの最新記事